くじ。
どうやらこの世には10億円があたるかもしれないクジがあるらしい。
ちかごろtvコマーシャル等でやっているようだけど、、、
最近、あまりイイ事が無いので試しに買ってみようかと、
宝くじ売り場に行きました。
「 BIGください!」って。
そしたら売り場のおばちゃん曰く、
「あっらー、ウチじゃやってないのよー。
似たようなヤツでLOTO7ってのが有るんだけど、どぉ?」
。。。ってなわけで、買ってきた!
初めて買ったよw
ビギナーズガイドくれました。
自分で選ぶのね、これって。
あたるといいなー。
で、BIGってのはサッカーくじだったのね。
そもそもサッカー自体良くワカランですからね、オレ。
知らないわけですよ┐(´-`)┌. ヤレヤレ
ま、ちょっとした運試し。
夢を買ってみた?
そんなアレでした〜〜
| 固定リンク
« きのこ | トップページ | 秋刀魚寿司2014 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- タイムカプセル。。。(2026.05.31)
- 1000人ROCK! at伊香保グリーン牧場(2026.05.30)
- 松木珈琲へ行った帰りに(2026.05.14)
- 透析のお供に(2026.05.11)
- 懐かし写真が。(2026.05.02)



コメント
目指せビギナーズラック!
あたりますよぉ~きっと
matsuは自分に歯止めが利かなくなりそうなので、ジャンボに限定してます(^^;
投稿: matsu | 2014/09/05 12:42
>matsuさん
当たったら、、、
秋刀魚焼くよ!!
投稿: いたる | 2014/09/05 19:06