ライブ終了、呑みまくり!
んなアレで、
西荻窪のフリーダさんでのライブは無事に終了いたしました!
ご来場いただいた2億8千万の瞳に感謝です(^o^/
いやー、愉しいメンツだったなーーー。。
リハ終えて、
本ちゃん前の給油。
左から、オレ、ドラムのヨシキ君、テナー・サックスのラブ君、ピアノヴォーカル百合ちゃん、ウッドベースdaiぢゃん。
名づけて
「いのうえ百合クインテット」
.....だったかな?まあそんなのです。
これから本番だと言うのに、
メガハイボールを二杯飲み切るdaiちゃん、とrab君。
飛ばしまくり!
これ、中身1リットル有るんだよwww
いい演奏になりそうです。
フリーダさんは、
おされなテキーラ・バー。
かなりの種類のテキーラ!
テキーラ、テキーラ、テキーラ。。。
溢れかえってる!
で、旨いこと旨いこと。
スッキリしてて飲みやすくも味わい深いテキーラ!
翌朝もスッキリです!
いやぁ、旨かった(^o^/
そーいや演奏中の写真が、、、
有るわけ無いかw
出演してたもんなー。
ってなわけで、
井上恒紀くんから無断借用!
こんな雰囲気でした。
オレの影のボサ裏に、ヨシキ君が居るのですけどね。
見えないけど、頑張ってましたw
百合ちゃんライブは愉しいな。
またよろしく〜〜〜!
| 固定リンク
「音楽」カテゴリの記事
- 1000人ROCK! at伊香保グリーン牧場(2026.05.30)
- ドラム満載?(2026.05.27)
- アコースティックベース登場! PlayTech PAB220BK(2026.04.09)
- 神戸遠征三日目。(2026.03.02)
- 神戸遠征二日目。(2026.03.01)







コメント