浮遊
| 固定リンク
「くるま・ばいく」カテゴリの記事
- ドラム満載?(2026.05.27)
- しゃけーん!! CB400SF(NC31)(2026.05.26)
- アドブルー補充 ハイエース5型(2026.05.20)
- エンプティー ハイエース5型(2026.05.18)
- MCBの取り付け ハイエース5型(2026.05.16)
「ボート・エレクトリックモータ」カテゴリの記事
- 謎の部品(2026.06.05)
- CMCパワーリフトの復活!(2026.06.01)
- 安物シートを、とりあえず置いてみた(2026.05.17)
- シート到着!(2026.05.13)
- NBCチャプター南千葉に参戦してきたよ(2026.05.10)




コメント
すごーい
仕事ではボートを綺麗にして
プライベートはトロンボーン吹いて
公私ともどもラッピングですね。
投稿: Kenneth.K | 2018/09/07 21:14
>Kenneth.Kさん
いや、トロンボーンにはラッピングしません。
(ケースにするか?w)
っつか公私ともどもラッピングって何だ(*^^*)
投稿: いたる | 2018/09/10 21:54
え?
ラッパを吹くのをラッピングとは言わないんですか?
投稿: Kenneth.K | 2018/09/11 01:23
>Kenneth.Kさん
うまい!!
20000ポイント進呈!(^o^/
投稿: いたる | 2018/09/11 01:30