作業場、第二期工事が適当に始まる
そー。
遂に、懸念であった作業場の二期工事になだれ込みました。
ってか、ゆるゆるとスタートです。
とりあえず、間仕切りの芯材で2×4の12フィートを、、、
10本買って予算が尽きましたッ(ノД`)~゜。
も〜、こいつら長らく798円だったのに、今回は1380円ですって!
あっひゃー。。。。
木材の価格上昇がモロに来ています。
ま、ここんちだけが高いわけではないので正直どーにも┐(´д`)┌ヤレヤレ
いつか相場が落ち着くだろうけど、そんなの待ってランねーwww
(とは言っても今月はここまでなんだけどね)
早速間仕切りをぶったてた。
この赤いとこに床を貼るわけですよ。
今は段違いの凸凹で、実に使いにくいのです。
さぁ、これの続きはいつになるかな。
| 固定リンク
「木工、木材加工」カテゴリの記事
- バウデッキの架台(2025.10.31)
- エレキ箱、カタチになりました(2025.10.22)
- 箱の内装はじめました(2025.10.20)
- 箱。化粧した(2025.10.16)
- ひもーせん(2025.10.15)





コメント