作業場、第二期工事進行中
高いけど、背に腹は代えられない。
一本あたり1380円だけど、1ダース購入!
このハイエースにはコレが限界ってことで。
急ブレーキを掛けるとフロントガラスが吹っ飛ぶリスク有りますw
ま、近場なので安全運転でイケましたけど。
今日は、あつしが助っ人で参加してくれました。
荷物移動やら墨出しやら下地組の支度やら、色々手伝ってもらったです。
色々あざます!
お陰様で進行状況は順調です(o^-')b
んで。
先日買ったレーザーレベラーが早速大活躍!
ちゃんとした三脚に乗せれば、立派なレベラーですよ、ホント。
(これ、三脚のほうがずっと高価ですけどねw)
この程度の内装作業ならレベル出しにバッチリ!
実に文化的に水平を計測してくれましたw
で、下地材の刻みまでイケたので満足です。
次回は刻みの続きから、根田(的なもの)を組んで束を立てるところまで、、行きたいなw
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- タイムカプセル。。。(2026.05.31)
- 1000人ROCK! at伊香保グリーン牧場(2026.05.30)
- 松木珈琲へ行った帰りに(2026.05.14)
- 透析のお供に(2026.05.11)
- 懐かし写真が。(2026.05.02)
「くるま・ばいく」カテゴリの記事
- ドラム満載?(2026.05.27)
- しゃけーん!! CB400SF(NC31)(2026.05.26)
- アドブルー補充 ハイエース5型(2026.05.20)
- エンプティー ハイエース5型(2026.05.18)
- MCBの取り付け ハイエース5型(2026.05.16)
「木工、木材加工」カテゴリの記事
- バウデッキの架台(2025.10.31)
- エレキ箱、カタチになりました(2025.10.22)
- 箱の内装はじめました(2025.10.20)
- 箱。化粧した(2025.10.16)
- ひもーせん(2025.10.15)





コメント