宝くじ、、、た、、空くじ?
やべぇ!年末ジャンボ買いそびれた!
と慌てたけど、ネットで買えるんだよね、便利だね。
ギリギリで間に合いました。
いやいや、びっくりしたですよ。買おう買おうと思っていたけど、今日までの販売だったんですよね。
って気がついたときには既に透析中。終わってから買いに行っても売り場は閉まってるタイミングだったので、オンライン購入様様です。
初めて買ってみたけど、これって物理的なくじ券が無いんですよね。数字だけが送られてくるので、なんとも呆気ない。
そもそも当たったらどうやって引き換えするのか、、、って、銀行口座をアカウント作ったときに登録してたなw
ま、買わなきゃ絶対当たらないし。
ばしっと当てて生きの良い腎臓を買おう\(^o^)/
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- アコースティックベース登場! PlayTech PAB220BK(2026.04.09)
- さくら(2026.04.03)
- ひとり焼肉(2026.04.02)
- 梱包材鑑賞?と振動子(2026.03.27)
- ポイントでお買い物 LVS34(2026.03.24)



コメント