昭和の日、のイベント行ってきました
昭和の日といえばかつての天皇誕生日
で、オレの誕生日でもありまして、、、遂に60歳になってしまいました(^^;
いや、もージジィだよねぇ。
さて、その昭和の日に匝瑳市で毎年開催されいるイベントがありまして。
その名も「昭和だよ!全員集合!」とw
匝瑳市観光物産協会が主催しているんです。
その中で野外ライブの企画があって、毎回友人が出演しているので、一度は行ってみたかった。
んだけど、なんか毎年雨降るんだよね。。。
しかし、今年はいーてんき!
昭和のバイクに乗って行ってきました!
会場には所狭しと昭和な車が、、、?そ~でもないのもたくさんまじってるけどw
Gノーズ付いてるZなんて、ここんとこ見かけなくなりましたね。悪魔のZにすら付いてなかったw
展示されているのはクルマだけで、バイクはありませんでした。残念。
出店、というかキッチンカーがずらりと並び、賑わっておりました。
肝心のライブは、、、
なかなかの盛況でありました。
ただ、風が強くて大変そう。
この写真でもテントが妙な形に曲がってるしw
演出で投げた紙テープがあらぬ方向にずばーっと流れて回収が大変なことになってたけど、それも含めて楽しい演奏でした。
あ、そ~言えば1台だけバイクが展示されてたな。
白バイ。本物ですw
他にも警察車両や消防車等も整然と展示されてました。
風は強かったけどいい天気でとても賑わっていたイベントでした。
来年もいい天気なら見に行こう(o^-')b
最近のコメント