昭和の日、のイベント行ってきました
昭和の日といえばかつての天皇誕生日
で、オレの誕生日でもありまして、、、遂に60歳になってしまいました(^^;
いや、もージジィだよねぇ。
さて、その昭和の日に匝瑳市で毎年開催されいるイベントがありまして。
その名も「昭和だよ!全員集合!」とw
匝瑳市観光物産協会が主催しているんです。
その中で野外ライブの企画があって、毎回友人が出演しているので、一度は行ってみたかった。
んだけど、なんか毎年雨降るんだよね。。。
しかし、今年はいーてんき!
昭和のバイクに乗って行ってきました!
会場には所狭しと昭和な車が、、、?そ~でもないのもたくさんまじってるけどw
Gノーズ付いてるZなんて、ここんとこ見かけなくなりましたね。悪魔のZにすら付いてなかったw
展示されているのはクルマだけで、バイクはありませんでした。残念。
出店、というかキッチンカーがずらりと並び、賑わっておりました。
肝心のライブは、、、
なかなかの盛況でありました。
ただ、風が強くて大変そう。
この写真でもテントが妙な形に曲がってるしw
演出で投げた紙テープがあらぬ方向にずばーっと流れて回収が大変なことになってたけど、それも含めて楽しい演奏でした。
あ、そ~言えば1台だけバイクが展示されてたな。
白バイ。本物ですw
他にも警察車両や消防車等も整然と展示されてました。
風は強かったけどいい天気でとても賑わっていたイベントでした。
来年もいい天気なら見に行こう(o^-')b
| 固定リンク
「音楽」カテゴリの記事
- 1000人ROCK! at伊香保グリーン牧場(2026.05.30)
- ドラム満載?(2026.05.27)
- アコースティックベース登場! PlayTech PAB220BK(2026.04.09)
- 神戸遠征三日目。(2026.03.02)
- 神戸遠征二日目。(2026.03.01)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- タイムカプセル。。。(2026.05.31)
- 1000人ROCK! at伊香保グリーン牧場(2026.05.30)
- 松木珈琲へ行った帰りに(2026.05.14)
- 透析のお供に(2026.05.11)
- 懐かし写真が。(2026.05.02)
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 1000人ROCK! at伊香保グリーン牧場(2026.05.30)
- 神戸遠征三日目。(2026.03.02)
- 神戸遠征二日目。(2026.03.01)
- 神戸遠征です。(2026.02.28)
- 神戸ツアーいくぜ!(2026.02.18)
「くるま・ばいく」カテゴリの記事
- ドラム満載?(2026.05.27)
- しゃけーん!! CB400SF(NC31)(2026.05.26)
- アドブルー補充 ハイエース5型(2026.05.20)
- エンプティー ハイエース5型(2026.05.18)
- MCBの取り付け ハイエース5型(2026.05.16)









コメント