中学時代の同窓会でした
今日は同窓会でした。
みんな60歳なのでサンシャイン60の会場w
懐かしい面々との再会は楽しいです♪
と同時に、恐らくこの規模の同窓会はコレが最後となるわけで、今後もう二度と会えない人が殆どとなるでしょう。
みんなジジイ、ババアになりました。歳だからしょうがないよね。
でも一人だけ女子が居てマジおったまげたぜ。。。 美貌は努力でしか保てないんだねぇ。サボったら負けの厳しいゲンジツ。がんばれぇ。
ともあれ幹事様おつかれした!愉しくて濃いぃ時間をありがとうございました。
サンシャイン60からの眺め。
曇天なのが残念ですが、まぁ絶景ですよね。
今回は51名の参加だった、かな?よくぞ集まりました。
ケータリングは隣のカシータから。
牛肉と鶏肉がうまいこと焼かれていてうまかった!
これ凄いぞ。
そして夜景。見事です。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- タイムカプセル。。。(2026.05.31)
- 1000人ROCK! at伊香保グリーン牧場(2026.05.30)
- 松木珈琲へ行った帰りに(2026.05.14)
- 透析のお供に(2026.05.11)
- 懐かし写真が。(2026.05.02)






コメント