カレーとかルアーとか
お昼は外食、カレー。
ポークビンダルーカリーとミニビリヤニ。
ナンがでけぇw
ここんちのビリヤニは旨いな(^^)
カレーはビンダルーと言う割に酸味が無いのでポーク野菜カレーでした。
#コバラヘッタ
— 場所: テラスモール松戸
これで1500円ぐらいだったかな?ご馳走です。しばらくは行けませんw
んで、その後1階のカルヂーまでハラペーニョを買いに行ってみたら売り切れだった。
明日からどう生きればいいんだ?。゚(゚´Д`゚)゚。
しょうがないので3階に上がり、ダイソーでルアーを仕入れ。
ソルト用のやつなのでエコタックル関係なーし!
なんだか釣れるそうです。
なんつっても安いw
さて、帰りにAEONに寄ってハラペーニョを買っておこう。
オールドエルパソのやつなら売ってるハズ。高いけどw
背に腹は代えられないってヤツですねw
(すっかりハラペーニョピクルス中毒)
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- メスキット購入(2026.06.04)
- タイムカプセル。。。(2026.05.31)
- かつどん、松のや(2026.05.29)
- 丸亀製麺!(2026.05.22)
- 山岡家のラーメン(2026.05.21)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- タイムカプセル。。。(2026.05.31)
- 1000人ROCK! at伊香保グリーン牧場(2026.05.30)
- 松木珈琲へ行った帰りに(2026.05.14)
- 透析のお供に(2026.05.11)
- 懐かし写真が。(2026.05.02)
「バスフィッシング」カテゴリの記事
- 初!入鹿池に行ってきた!(2026.05.25)
- NBCチャプター南千葉に参戦してきたよ(2026.05.10)
- 対入鹿池用レンタルボート装備(2026.05.09)
- JBマスターズ第一戦、サンライン・アフコCUP 霞ヶ浦(2026.04.12)
- おニューのベイトリール! PURE LURE ZANA MAX(2026.04.06)
「海の釣り」カテゴリの記事
- ベイラプター号にてLTアジ釣り(2025.10.18)
- 魔法のリールを買ってみた!(2025.06.06)
- 2度目の東京湾出撃!(2024.11.03)
- 初めてのボートシーバス!の動画かんせい(2024.06.02)
- Shimano Bantam Castaic CA-200(2024.06.03)



コメント