チャイナシンバル PlayTech PCL20
また使いもしないシンバル買ってみた!
いやぁ、なんか安かったから。。。
モノは我らのプレテク、サウンドハウスプライベートブランドのPLAYTECH、PLC20というチャイナシンバルです。
昔はZENNのブランドで出してたヤツですね。
なんか安売りしてて¥8980円でした。
ライオンチャイナとも書いてあるとおり、咆哮のようなぱぁぁぁぁんんん!!!とした音がいい感じ。
ひっくり返してベルっぽく叩くのもイイかもね。バーナード・パーディの真似してw
問題は、どこで使うのか?なんだけど、、、そのうち出番もあるっしょ (⁎˃ᆺ˂)
…そーいや10年前にジルジャンの漢家兜(正確には漢家児らしいよ)の18インチを買ってたけど、思いのほか低めの音だったんだよなー。
それより明るくてパワーが有る音ですね、これ。
| 固定リンク
「音楽」カテゴリの記事
- 1000人ROCK! at伊香保グリーン牧場(2026.05.30)
- ドラム満載?(2026.05.27)
- アコースティックベース登場! PlayTech PAB220BK(2026.04.09)
- 神戸遠征三日目。(2026.03.02)
- 神戸遠征二日目。(2026.03.01)



コメント