ラーメンショップ
なんだかひっさしぶりにラーメンショップです。
しょっちゅう食べていたラーメンも、汁を全残しするようになって久しい。
残すのに慣れた頃にはそもそもラーメンを食べようという気がすっかり冷え込んでいたことに気づきました。
やばいよな。なんか自分に負けている気がする。
とはいえ透析患者ですから、塩分摂取を抑えないとヤバいのです。血圧がどうというより摂った塩分だけ後できっちり水を飲んでしまうので、透析で抜けきれないほどの水分量になってしまうから。
その意味では自宅ラーメンはコントロールしやすくて(・∀・)イイ!!
でもさ、お店のヤバい味ってやっぱり魅力あるわけですよ。
いや、魅力を感じなくなったらそれは負けなのだ!
(なんの勝負だよ)
とにかく食うぜ!
ラーメンショップ椿のねぎ塩チャーシューです。
ここんち、麺の小ってのがナイんだね。。。
うん、美味しい!美味しいぞ!
にんにくもドバっと入れてパンチを効かせて!
あああ、コレだよ!しばらく忘れてたけど。
。。。汁を全部残したけど、食べ応えありました。
ってか普通に食いすぎたねwww
夜になってもお腹が満たされたままでした。
※やっぱり水分も摂りすぎたようです>体重増加ァ (⁎˃ᆺ˂)
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- やきとり缶!(2026.06.09)
- メスキット購入(2026.06.04)
- タイムカプセル。。。(2026.05.31)
- かつどん、松のや(2026.05.29)
- 丸亀製麺!(2026.05.22)



コメント