あいほん16、遂に来る!
iPhone 16 Pro Maxがキター♪───O(≧∇≦)O────♪
その際にsimカードみてみたら、、、
最近話題の不良カードぢゃねぇか(о´∀`о)
ともあれ引っ越しも無事終わり、早速使っておりますが、、、
違和感ないな(*^^*)
新鮮味が無い、かもしれないけど。
個人的な最大の違いはカメラ性能。
光学望遠が長くなっているらしいけど、すっごく近くまで寄れるのが( ・∀・)イイ!!
インカメラの画質が上がっているので自撮りもいい感じかも?
うん、アタマ薄くなってきたwww
んで。
買っておいたケースの、
リングスタンドがいきなりぶっ壊れた!
なんつー華奢な作りですのこと。
開けてすぐ壊れなくてもいいのに。
社外品は色々あるもんだよな。
ともあれ感触としてはすごくイイ感じ。
新鮮味が無いのが残念だけど、使いやすいママなのは大変よろしいです。
3年間は使わないとなw
| 固定リンク
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- 久々に3Dプリン体登場(2026.06.10)
- 懐かし写真が。(2026.05.02)
- バズってる??(2026.05.01)
- 流れに乗ってみた(2025.12.19)
- ゴロゴロちゃーしゅーどん(2025.12.09)
「携帯・デジカメ」カテゴリの記事
- 動画生成アプリ(2025.10.29)
- さぎでんわ(2025.08.22)
- スマホスタンド(2025.03.28)
- 夕景(2024.11.24)
- 紫金山・アトラス彗星が、、、写り込んでた!(2024.10.15)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- タイムカプセル。。。(2026.05.31)
- 1000人ROCK! at伊香保グリーン牧場(2026.05.30)
- 松木珈琲へ行った帰りに(2026.05.14)
- 透析のお供に(2026.05.11)
- 懐かし写真が。(2026.05.02)







コメント