« 小太鼓磨きました | トップページ | 部品集め CB900F »

2024/11/03

2度目の東京湾出撃!

今日はバスプロ選手権、、には出られなかったので東京湾!
テラさん船長のガイドで遊ばせていただきました♪
最高56センチでスズキには届きませんでしたが楽しい釣りでした(^^)

今回はギマのヒットは有りませんでしたね。
クーラーボックスと氷を用意して行ったんだけどなぁ。

Photo_20241107105701

テラさん船長、今回もよろしくお願いします。

今回の最大魚

56_20241107105701
もーちょっとで60超えてSUZUKIになれたのにw
惜しくもフッコ止まりでした。

Photo_20241107105702

にしてもいい天気だったなぁ。
穏やかで暖かくて水きれいで。

こんな大都会のど真ん中で釣りをするという現実とのギャップがちょっとおもしろいです。

Photo_20241107105703

うん、いつ見ても場違いなところに来てしまった感が拭えないマリーナ。

ともあれ大変楽しゅうございました。
またよろしくね、テラさん船長(^o^/

動画も出来ました〜

 

|

« 小太鼓磨きました | トップページ | 部品集め CB900F »

海の釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小太鼓磨きました | トップページ | 部品集め CB900F »