« ロートタム!! | トップページ | ギター買った Fender Custom Shop Ltd 70th Broadcaster Jrm »
サンセット富士さん!
もちょっと角度が違ったらダイヤモンド富士さんになっていたかもです。
こーなるともうちょい望遠のレンズが欲しくなりますねぇ。
投稿者 いたる 時刻 18:02 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント