« (^^; | トップページ | ブルース・ロックセッションat西荻窪ヘブンズドア »
年も明けて冬本番というところですが、シクラメンの花が咲きそうです。
先月辺りから花芽が根本に出てきていたのですが、しばらく伸びる気配がなかったんですよね。
どうやら正月休みが終わったようです。伸びてきましたぜ。
今年はちょっとだけ咲くのが早いのかもしれません。まだ蕾は小さいけどさ。
活力剤いれとこ。
投稿者 いたる 時刻 16:53 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント