« CBミーティングへ行ってきたよ | トップページ | シクラメンの終焉(花) »

2025/04/25

ひとり焼肉にはUFO

やっぱりこいつは優秀です。

Ufos_7702d

ニチネンの 遠赤無煙グリル UFO-S [CCM-102] 

一人で焼き肉るにはジャストなサイズ。
煙は殆ど出ない!
焼き肉臭も出ない、、、わけないw

けど、相当低いんぢゃないかな。気にならないレベルです。

Ufos_2431

ただ、脂はある程度跳ねるんで、そのガードをしてしまえば卓上でもイケちゃうわけですよ。

キャンプでおなじみのウインドガード、アルミの板っきれ。その背の低いやつ15センチぐらい?を周りに置けばもうバッチリです。

火力は決して強くないので炭火のようには行きませんが、数分間予熱すれば熱量はかなりのもの。
一人で焼きながら食ったり呑んだりするテンポにはジャスト。

冷凍の焼き鳥は、やっぱり時間掛かったけどねーーε- (´ー`*) フッ

検索したら取説のPDFがあったので貼っとこ
ニチネンの製品紹介にはなぜかUFO無いんだよな。
でも以前からずーっと売ってる。ドンキで。
フシギだね。

|

« CBミーティングへ行ってきたよ | トップページ | シクラメンの終焉(花) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CBミーティングへ行ってきたよ | トップページ | シクラメンの終焉(花) »