秋刀魚、初物!!
初モノの秋刀魚!
今年はカタがいいね!
脂も乗ってて大変美味しいデス(^^)
よくぞ帰って来てくれた。゚(゚´Д`゚)゚。
脂がのっています!
ってホントかよ、8月なのに。
と思いきや、乗ってるな。
後頭部の出っ張りが実にいい感じです。
大きさもちょうどいい!
鮮度が良さげでしたので刺し身で!
銀がギンギンですね。
確かに脂は乗っている!
甘さが出ていて美味しいぜぃ(*^^*)
右後ろに見えるのはオレンジジュース、、、ではなくてアサリの味噌汁。
コーヒーカップに入れるものではないんだけれど、便利なのよね〜w
もぉね、とっとと食いたくてごはんほぐしてない。
それどころじゃないwww
大変美味しゅうございました。
去年も食べたけど満足感が段違いです。
過去記事をめくってみたら、7年ぶりのまともな秋刀魚でございました。
また秋刀魚寿司作ってみるかな。
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- やきとり缶!(2026.06.09)
- メスキット購入(2026.06.04)
- タイムカプセル。。。(2026.05.31)
- かつどん、松のや(2026.05.29)
- 丸亀製麺!(2026.05.22)





コメント