« ぱいこーめん | トップページ | ぱいこーはん、、、 »
先日の夕餉。
秋刀魚を刺身で。
中骨は焼いてパリパリに。ホントは低温の油でゆっくり揚げるとイイんだけど、めんどくさいので超簡単にラ・クックグランで焼きました。
ワタは細かく切って叩いて醤油にポイ。苦みが秋刀魚の甘さを引き立てます。
こいつぁオトナの味だよな〜w
盛り付けがいつも通り適当ですけど、、、
食うのはオレなので問題ありませんッ (⁎˃ᆺ˂)
投稿者 いたる 時刻 17:01 グルメ・クッキング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント