シート到着!
先日、チャンピオンボートのシートを替えようかと思ったけどヤメたエントリを上げましたが、実はその後に違うシートをポチっておりました。
初Temuでのお買い物です(^^)
ダメ元でポチりましたが、なんと5日で到着ですよ。
開けてみると、、、空気がパンパンに詰まってましたwww
これは中国の大気なのかな?
んで、肝心のシートですが、こんな漢字。
ををぅ、イイ感じじゃんねぇ(^^)
やっぱりバスボートにはバケットシートが似合いますよ。
座面が剥がせるので取り付け方法も様々イケそうですね。
背もたれの縦ステッチが若干の古めかしさを感じますが、まぁイイでしょ。
スポンジはちょっと固い。
いや、だいぶ固いか。
これは使っていくうちに馴染むと、、、イイんだけど。
コレでひとつ2万円ちょいぐらいでした(^^)
文句ございません。
けど、
二つ頼んだのにまだ一つしか来てない。。。
なんで?
ps.翌日ちゃんと届きました(^^)
| 固定リンク
「ボート・エレクトリックモータ」カテゴリの記事
- 謎の部品(2026.06.05)
- CMCパワーリフトの復活!(2026.06.01)
- 安物シートを、とりあえず置いてみた(2026.05.17)
- シート到着!(2026.05.13)
- NBCチャプター南千葉に参戦してきたよ(2026.05.10)







コメント