« 透析のお供に | トップページ | 松木珈琲へ行った帰りに »

2026/05/13

シート到着!

先日、チャンピオンボートのシートを替えようかと思ったけどヤメたエントリを上げましたが、実はその後に違うシートをポチっておりました。

初Temuでのお買い物です(^^)

ダメ元でポチりましたが、なんと5日で到着ですよ。

_7828

開けてみると、、、空気がパンパンに詰まってましたwww
これは中国の大気なのかな?

んで、肝心のシートですが、こんな漢字。

_7830

ををぅ、イイ感じじゃんねぇ(^^)

_7832

やっぱりバスボートにはバケットシートが似合いますよ。

_7833

座面が剥がせるので取り付け方法も様々イケそうですね。

_7840

背もたれの縦ステッチが若干の古めかしさを感じますが、まぁイイでしょ。

スポンジはちょっと固い。
いや、だいぶ固いか。
これは使っていくうちに馴染むと、、、イイんだけど。

コレでひとつ2万円ちょいぐらいでした(^^)
文句ございません。
けど、
二つ頼んだのにまだ一つしか来てない。。。

なんで?

ps.翌日ちゃんと届きました(^^)

|

« 透析のお供に | トップページ | 松木珈琲へ行った帰りに »

ボート・エレクトリックモータ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 透析のお供に | トップページ | 松木珈琲へ行った帰りに »