« ステーキは素敵? | トップページ | 対入鹿池用レンタルボート装備 »

2026/05/08

ボートのシート問題

先日のボート整備の際に安物シートを乗っけたらイマイチだったと書きました。
これ、FBにも似たような内容で上げてるのですが、とある高名なシーバスアングラーである某増尾さんからアリババ経由でカッコいいシートが在ることを聞き、気になってアレコレ探しておりました。

そしたら、Temuにてはっけん!
これだ!

Photo_20260508164401

ををw
バケットシートじゃないですか!
これはイイ!カッコいい!

しかも値段が2万円ちょいで送料無料

マジっすか?

AliExpressあたりでも似たようなのは在るんですが、送料がかなりのもんになってトータルでは厳しい値段になっているのです。

でっかくて重量があるものは送料が高いから。。。
それが無料ですか?
無料なんだ。

という誘惑にものの見事にハマりまして、まんまとポチりましたとさwww

2脚、、、って脚は無いから2台で43824円。
普通に買ったら1台にも届かない金額。

果たしてまともな商品が到着するのでありましょうか?
値段なりのスチャラカな物なのか?

ドキドキしながら到着を待つとします。

|

« ステーキは素敵? | トップページ | 対入鹿池用レンタルボート装備 »

ボート・エレクトリックモータ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステーキは素敵? | トップページ | 対入鹿池用レンタルボート装備 »