ボートのシート問題
先日のボート整備の際に安物シートを乗っけたらイマイチだったと書きました。
これ、FBにも似たような内容で上げてるのですが、とある高名なシーバスアングラーである某増尾さんからアリババ経由でカッコいいシートが在ることを聞き、気になってアレコレ探しておりました。
そしたら、Temuにてはっけん!
これだ!
ををw
バケットシートじゃないですか!
これはイイ!カッコいい!
しかも値段が2万円ちょいで送料無料。
マジっすか?
AliExpressあたりでも似たようなのは在るんですが、送料がかなりのもんになってトータルでは厳しい値段になっているのです。
でっかくて重量があるものは送料が高いから。。。
それが無料ですか?
無料なんだ。
という誘惑にものの見事にハマりまして、まんまとポチりましたとさwww
2脚、、、って脚は無いから2台で43824円。
普通に買ったら1台にも届かない金額。
果たしてまともな商品が到着するのでありましょうか?
値段なりのスチャラカな物なのか?
ドキドキしながら到着を待つとします。
| 固定リンク
「ボート・エレクトリックモータ」カテゴリの記事
- 謎の部品(2026.06.05)
- CMCパワーリフトの復活!(2026.06.01)
- 安物シートを、とりあえず置いてみた(2026.05.17)
- シート到着!(2026.05.13)
- NBCチャプター南千葉に参戦してきたよ(2026.05.10)



コメント