ドラム満載?
昨日はCB400SFスーフォアの車検でどたばた汗だくになりましたが、それでは終わらず。
その後、霞ヶ浦の作業場に移動してまた一汗かいたんですよ。
入鹿池用にぎっしり満載していた釣具やボート装備、エレキ、魚探、バッテリー等を全て降ろし、ドラムセットを2つ積み込んだのでした。
今週末の「1000人ロック」へ行くための支度です。
今回は「しげる」が一緒なので2セット。
昨年も使った18インチ寄せ集めセットとしげる用のLudwig Breakbeatsです。
16インチなのでかわいいもんです’`,、(‘∀`) ‘`,、
頑張ればあと小口径なら2セットぐらい積めそうなのがハイエースのすごいとこ。
ってか忘れ物がありそうで怖い。。。
| 固定リンク
「音楽」カテゴリの記事
- 1000人ROCK! at伊香保グリーン牧場(2026.05.30)
- ドラム満載?(2026.05.27)
- アコースティックベース登場! PlayTech PAB220BK(2026.04.09)
- 神戸遠征三日目。(2026.03.02)
- 神戸遠征二日目。(2026.03.01)
「くるま・ばいく」カテゴリの記事
- ドラム満載?(2026.05.27)
- しゃけーん!! CB400SF(NC31)(2026.05.26)
- アドブルー補充 ハイエース5型(2026.05.20)
- エンプティー ハイエース5型(2026.05.18)
- MCBの取り付け ハイエース5型(2026.05.16)



コメント