« しゃけーん!! CB400SF(NC31) | トップページ | かつどん、松のや »

2026/05/27

ドラム満載?

昨日はCB400SFスーフォアの車検でどたばた汗だくになりましたが、それでは終わらず。
その後、霞ヶ浦の作業場に移動してまた一汗かいたんですよ。

入鹿池用にぎっしり満載していた釣具やボート装備、エレキ、魚探、バッテリー等を全て降ろし、ドラムセットを2つ積み込んだのでした。

_8098

今週末の「1000人ロック」へ行くための支度です。

今回は「しげる」が一緒なので2セット。
昨年も使った18インチ寄せ集めセットとしげる用のLudwig Breakbeatsです。
16インチなのでかわいいもんです’`,、(‘∀`) ‘`,、

頑張ればあと小口径なら2セットぐらい積めそうなのがハイエースのすごいとこ。

ってか忘れ物がありそうで怖い。。。

|

« しゃけーん!! CB400SF(NC31) | トップページ | かつどん、松のや »

音楽」カテゴリの記事

くるま・ばいく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃけーん!! CB400SF(NC31) | トップページ | かつどん、松のや »