« MCBの取り付け ハイエース5型 | トップページ | エンプティー ハイエース5型 »
Temuでポチって無事に届いたバケットシート。
とりあえず、置いてみました。
うんうん、イイ感じ(^o^/
若干座面が高いのもイイですね。
バケットシートは如何にも高速艇という感じがしてヨロシイです。
っつーか実際にホールドの良いシートは必要です。相当揺れる場合もあるからな〜。
さて、どう取り付けるか。固定方法で悩みますが、、、
しばらく手が出せないぃぃ (⁎˃ᆺ˂)
入鹿池の練習にいかねーと!
投稿者 いたる 時刻 20:47 ボート・エレクトリックモータ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント