« 安物シートを、とりあえず置いてみた | トップページ | じゃがバター »
昨日の帰り道。
なんだか見慣れぬインジケータが点灯。
なにやら文字も出てて、、、
アドブルーを入れろ、とな?
ふんふん、これがクリーンディーゼル車特有のヤツね。専用尿素水が残り僅かになってきたから補充せよとの指令です。
へいへい。
この人生で一度も使ったことがないアイテム。とりあえずAmazonでポチってみた。
。。。大丈夫だよな?
投稿者 いたる 時刻 18:05 くるま・ばいく | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント