« エンプティー ハイエース5型 | トップページ | アドブルー補充 ハイエース5型 »
アレッタさんの影響で世界的に人気上昇中との噂もあるじゃがバター。
ちゃんとセイロで蒸したら30分掛かったぁ。
シンプルにして至高のテイスト、10年ぶりぐらいに食べた気がするw
透析患者としてはイモ類はカリウムが高すぎるため禁忌なのだが、たまにはいいんだよたまにはw(摂りすぎると心臓止まっちゃうけどね)
たいへん美味しゅうございました(^^)
投稿者 いたる 時刻 20:40 グルメ・クッキング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント