タイムカプセル。。。
昨日のドラムを片付けるべく、作業場に来てみたらですね。
冷蔵庫がお亡くなりになっていました( ; ; )
思えば十数年前、作業場を作った時に妹に貰った中古冷蔵庫。
永きに渡り活躍していただきました。
大往生ですね。
今までありがとう。忘れないよ。。。
で。
ケーズ電気で冷蔵庫買ってきました。
背に腹はかえられぬ。
古い冷蔵庫はドナドナされ、おニューに入れ替わりです。
運ばれていく冷蔵庫。
達者でなぁ。。。
入れ替わったおニュー!
冷凍庫がちょっと大きくなったのです。
そん時に、だ。
古い冷蔵庫の奥から色々出てきたんだけど、、、
一番搾り。
ラッキー!
と思いきや、。。。10年前のヤツだったぁ!!!
コレはヤバいですね。
鮮度が大切なビール。
よもやヴィンデージが存在するとはwww
他にも歴史のある調味料など続々発掘。
タイムカプセルだった'`,、('∀`) '`,、
たまには整理しましょうね、というお話でした。
このビール、どうすっかな。
2本あるんだよな。。。
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- メスキット購入(2026.06.04)
- タイムカプセル。。。(2026.05.31)
- かつどん、松のや(2026.05.29)
- 丸亀製麺!(2026.05.22)
- 山岡家のラーメン(2026.05.21)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- タイムカプセル。。。(2026.05.31)
- 1000人ROCK! at伊香保グリーン牧場(2026.05.30)
- 松木珈琲へ行った帰りに(2026.05.14)
- 透析のお供に(2026.05.11)
- 懐かし写真が。(2026.05.02)






コメント