なんとなーくステーキを食べたくなった時にスーパーで買ってきた牛肉。
ま、ロピアだから安いんだけどw
しばらく忘れてたけど、焼いてみた!

ビジュアルはイイよね。
でもちょっと火が入りすぎ。。。
薄いところが固くなってしまったぜ(泣)
温度計をぶっ刺しながら中心温度が55度になるように焼いたんだけど、、、
なかなかムズいです。
実際、あまり焼かないから経験値が積まれません。
だって、、、
「ニチネン 遠赤無煙グリル UFO-S CCM-102」
でちまちま焼く焼肉のほうがずっと美味いし簡単なんですよねぇ。
でも、なんかステーキに負けっぱなしってのも気分が悪いかな。
また試してみるかな、気分になったらw
コメント