« キャスティングシート新調 | トップページ | ボートのシート問題 »

2026/05/07

ステーキは素敵?

なんとなーくステーキを食べたくなった時にスーパーで買ってきた牛肉。
ま、ロピアだから安いんだけどw

しばらく忘れてたけど、焼いてみた!

_7756

ビジュアルはイイよね。
でもちょっと火が入りすぎ。。。
薄いところが固くなってしまったぜ(泣)

温度計をぶっ刺しながら中心温度が55度になるように焼いたんだけど、、、

なかなかムズいです。
実際、あまり焼かないから経験値が積まれません。

だって、、、

「ニチネン 遠赤無煙グリル UFO-S CCM-102」
でちまちま焼く焼肉のほうがずっと美味いし簡単なんですよねぇ。

でも、なんかステーキに負けっぱなしってのも気分が悪いかな。
また試してみるかな、気分になったらw

|

« キャスティングシート新調 | トップページ | ボートのシート問題 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャスティングシート新調 | トップページ | ボートのシート問題 »