« かつどん、松のや | トップページ | タイムカプセル。。。 »

2026/05/30

1000人ROCK! at伊香保グリーン牧場

今年も行ってきました、1000人ロック!
今回は「しげる」も巻き添えなのです。

なので、前乗りして旅館に宿泊しました。

_8116

伊香保温泉の旅館です。安いとこなので、なかなかの、、、ひなびた風情がw

_8118

朝食をがっつり食べて今日に備えます!

して、会場入り!
すげーいい天気(^^)

_8126

昨年は雨で一日順延したんだよね。
しげるの天気男能力が炸裂してます〜!

_8123

慌てずにドラム搬入!
特に問題のある忘れ物はございませんでした。
やればできるじゃん、オレ(^^)

で、オレサマセット。

_8132

去年と同じですね。
軽量でも鳴るのでヨイです。

しげるはコレ。

_8143

ラディックのBreakbeatsを持ってきました。
スネアだけはしげるのヤツね。

タイコは問題ないんだけど、、、
正直シンバルがしょぼいかなw
クラッシュをちゃんとしてやりたいところです。
今のやつは割れた安物を再生したブツなのでwww

はい、全景はこんなかんじ。
東側。

_8147

西側もね。

_8149

暇な人は数えてください。

今年はサウンドハウスさんがブースを出してました。

_8161

おねえさんと記念撮影。
しかもドラムスティックをいただきましたよ。
太っ腹だなぁ。

本番を控え、しげるがステージ衣装に着替えたぜ。

_8210

赤のスパンコールが輝きまくってる!
本気です、しげる(^^)

昨年も凄かったセットの方は、今年は更に凄かった!

_8183

口径24インチ、深さは32インチ!!!
そりゃぁもう大騒ぎさw

しげるとツーショット。

_8203

さぞや名のある御方に違いない。。。

そんでもって、今年の課題曲は
ミッシェル・ガン・エレファントの
「世界の終わり」
「GT400」
の2曲。

世界のおわりはBPM150でシェイクビートを刻み続けるという苦行。
練習してそのスピードまでは追いつけたのですが、、

フィルインは全然さっぱり叩けませんでした┐(´д`)┌ヤレヤレ

余計な音を出さないように、オカズ部分では静かしてましたよw

天気も良くて、、、良すぎてw
ちょっと脱水状態やっちまったのが唯一の問題点でしたかねー。
発汗に追いつく水の摂取はなかなか難しいのです。

にしても、大勢のドラマーがびしっと合わせてくるサウンドはやはり鳥肌モンです。

来年もスケジュールが合う限りは出る、、、と思います(*^^*)

|

« かつどん、松のや | トップページ | タイムカプセル。。。 »

音楽」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かつどん、松のや | トップページ | タイムカプセル。。。 »