1000人ROCK! at伊香保グリーン牧場
今年も行ってきました、1000人ロック!
今回は「しげる」も巻き添えなのです。
なので、前乗りして旅館に宿泊しました。
伊香保温泉の旅館です。安いとこなので、なかなかの、、、ひなびた風情がw
朝食をがっつり食べて今日に備えます!
して、会場入り!
すげーいい天気(^^)
昨年は雨で一日順延したんだよね。
しげるの天気男能力が炸裂してます〜!
慌てずにドラム搬入!
特に問題のある忘れ物はございませんでした。
やればできるじゃん、オレ(^^)
で、オレサマセット。
去年と同じですね。
軽量でも鳴るのでヨイです。
しげるはコレ。
ラディックのBreakbeatsを持ってきました。
スネアだけはしげるのヤツね。
タイコは問題ないんだけど、、、
正直シンバルがしょぼいかなw
クラッシュをちゃんとしてやりたいところです。
今のやつは割れた安物を再生したブツなのでwww
はい、全景はこんなかんじ。
東側。
西側もね。
暇な人は数えてください。
今年はサウンドハウスさんがブースを出してました。
おねえさんと記念撮影。
しかもドラムスティックをいただきましたよ。
太っ腹だなぁ。
本番を控え、しげるがステージ衣装に着替えたぜ。
赤のスパンコールが輝きまくってる!
本気です、しげる(^^)
昨年も凄かったセットの方は、今年は更に凄かった!
口径24インチ、深さは32インチ!!!
そりゃぁもう大騒ぎさw
しげるとツーショット。
さぞや名のある御方に違いない。。。
そんでもって、今年の課題曲は
ミッシェル・ガン・エレファントの
「世界の終わり」
「GT400」
の2曲。
世界のおわりはBPM150でシェイクビートを刻み続けるという苦行。
練習してそのスピードまでは追いつけたのですが、、
フィルインは全然さっぱり叩けませんでした┐(´д`)┌ヤレヤレ
余計な音を出さないように、オカズ部分では静かしてましたよw
天気も良くて、、、良すぎてw
ちょっと脱水状態やっちまったのが唯一の問題点でしたかねー。
発汗に追いつく水の摂取はなかなか難しいのです。
にしても、大勢のドラマーがびしっと合わせてくるサウンドはやはり鳥肌モンです。
来年もスケジュールが合う限りは出る、、、と思います(*^^*)

























































最近のコメント